2021/10/28更新
~~~~~~~~~~
外装を社外品に交換していますが、純正の外装もきれいな状態で保管してあります。
純正の外装もキレイに保管されています。
現オーナーさんが購入されてから、すぐに外装交換されていますので、純正の外装も新品のようにキレイだそうです。
※一枚目の写真のエンジン下にあるシミは、オイル漏れでは無く、水ですのでご安心下さい。
オイル漏れ等、一切ありません。
~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
写真左から
①クラッチレバーを調整可能なモノに交換
②スクリーンを薄いスモークに交換
③燃料キャップをカギ無しに交換
④BabyFaceのフレームスライダー装備
⑤エンジンガード装備
⑥カーボンフレームカバー装備
⑦純正オプションのアクラボビッチ。うるさく無いですが高回転ではMOTO GP車両のような凄く良い音です。
⑧フェンダーレスキット装着
⑨ETC2.0
その他、USB電源取り付け・サイドスタンドレバー(サイドスタンドを出し易くする突起部品)・ブレーキオイル用タンク交換・ラジエターガードなど細かい部分も変更点があります。
~~~~~~~~~~
元のカラーはこちらです。
純正外装もキレイに保管してあります。
新車時から車庫保管です。
お電話でのお問い合わせ
080-6543-1110
※取材中の場合電話に出られない可能性があります。
メールでのお問い合わせ
※24時間受付(1~2日以内に返信いたします。)
年式(初年度登録) | 2018(平成30)年 | 走行距離 | 5144km |
---|---|---|---|
車検有無 | 2022(令和4)年6月 | 取材 | あり |
販売地域 | 神奈川(関東) | ||
注意事項 | - |
ボディタイプ | スーパースポーツ/レプリカ | 排気量 | 998cc |
---|---|---|---|
エンジン種別 | ガソリン | 乗車定員 | 2人 |
ミッション | 6速MT | ||
特徴 | 室内保管 |
社外品
純正オプションのアクラボビッチ
カーボン仕様
お電話でのお問い合わせ
080-6543-1110
※取材中の場合電話に出られない可能性があります。
メールでのお問い合わせ
※24時間受付(1~2日以内に返信いたします。)
年式 (初年度登録) | 走行距離 | 排気量 | |
---|---|---|---|
2018(平成30)年 | 5144km | 998cc | |
車検有無 | 販売地域 | ||
2022(令和4)年6月 | 神奈川(関東) |
平成30年6月初年度登録のBMW S1000RRです。
当初はディーラーさんの試乗車兼レンタバイクとして登録されたそうです。
現オーナーさんは、半年落ちのこの車両をディーラーさんより購入しました。(購入時、3000キロ前後だったそうです。)
ディーラーさんが所有されていた際には、ずっと室内保管でしたし、現オーナーさんになってからもずっと室内保管ですので、状態はかなり良いと思います。
外装を社外品に交換していますが、純正の外装もきれいな状態で保管してあります。
もともと、あまり足つきの良いバイクではありませんので、5㎝ほどローダウンしているそうです。
そのおかげで、乗ったままバック等が出来るような足つきになったそうです。(オーナーさんの身長169cmだそうです。)
S1000RRはフレームが触れないくらい熱くなりますので、フレームカバーは必須ですが、この車両にも装着されています。
その他、ETCやスライダー類、フェンダーレスキット・ラジエターガードなども後付けされています。
一番高価なオプション品は、メーカー純正オプションのアクラボビッチのマフラーです。
純正オプションですので、20万円以上と高価なモノですが、そのまま車検が通るのでGOODです。
音は大音量ではありませんが、回した時にはMOTO GPでのサウンドのような非常に良い音がするそうです。(オーナー様談)
この車両は、神奈川県横浜市にてガレージ保管されています。
※車検証の登録場所と保管場所が違うとの事で、オーナーさんからもナンバーを隠さないで良いとのお話しをいただき、そのままの状態で掲載しております。